Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月 5日 11:01

全員プレゼント、いや、そんな大げさに言っちゃいけないか、全員に行き渡ったら良いなプレゼント企画。
結論からすると、皮革製キーホルダーを作る事にした。
単品で買うと千円以上する品物だ。

数量ディスカウントは効くが総額10万円を軽く超える訳で、今の稼ぎだと元を取るのに結構時間はかかりそうだ。
80円のメール便で送れるとして送料総額3.2万円、厚さが1cmを超えていたら6.4万円もかかる。
細かな所では封筒代とかも。

という訳で、出血大サービスというか一気に赤字転落な企画を遂行中である。
キーホルダーは4色、何色が当たるかはお楽しみと言う事にさせていただきたい。
Fast&Firstの文字を入れたが、控えめにした。
F&Fとデカく入れる案もあったのだが、大人が持っても恥ずかしくない程度に小さく。

応募者全員へのプレゼントと言う事で、応募フォームに住所などを記載していただく事になる。
そこで自前証明書ではあるが、SSLのページも作った。
証明書はいい加減だが通信は暗号化されるので良いだろう。

ケータイからのアクセスも考慮してページを作った。
ドコモとauのケータイからなら文字入力時に数字モードと漢字モードが自動で切り替わるはず。
郵便番号から住所を引く機能も、郵便会社のAPIを使って実装した。

キーホルダーの完成は今月末くらいかな。
経過は追って報告する。

※ビール冷やし機が当選したH.Kさま、送り先など連絡をください!
※商品券当選の方、明日簡易書留で郵送の予定です。
※発送その他は他人に任せてしまったので、東京都からの郵送になります。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC