Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月11日 10:30

スケジュール(9/11)
◆ 携帯電話やスマートフォンでスケジュール管理されている人は少なくないと思う。会議などでも次回の開催予定はなんて話になるとノートPCから携帯電話に持ち変える人も少なくはない。ノートPCは常に持ち歩くとは限らないが携帯電話やスマートフォンならば常に予定を確認出来る。特にスマートフォンなどではPC連携でスケジュール管理が出来たりするので使い勝手は良いはずだ。私は携帯電話でスケジュール管理をしているが、いちいち入力するのが面倒である。出先というか会議の場などで告知されたものはそ
 …続きを読む

   

Comments:2

三太郎 Author Profile Page 2010年9月11日 10:48

ケータイやスマートホンでスケジュール管理を5年間ほどやってきましたが、今年の4月から手帳に戻りました。やっぱり紙手帳の一覧性というかデータの縦覧性は紙手帳のほうがいいなぁと思い始めたアナログ人間です(^^;
あと、ケータイだと通話してたら見れないですし、WILLCOM03を使ってたときはモッサリ動作にかなり悩まされました。あと、電池切れ問題にも何度が出会いました。ケータイやスマホを使ってたときはそれが一番と思ってたわけですが、今は紙の手帳がいいと思うように考えが変わってきました。
お互いにそれぞれ長所短所があり、何を重視するかで人によって解は異なるかと思いますが、人それぞれだし、時期(年齢?)によっても好みが変わってくるもんだなぁと思いました。

hdk Author Profile Page 2010年9月11日 20:23

今日の雑記は 8/10 と同じ内容ですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC