Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月30日 11:02

1009301102_400x267.JPG
月末になってしまったが、本日からキーホルダープレゼントの応募ページを開く事にする。
SSL証明書が自前なので、ブラウザが怪しむと思うが気にしないでいただきたい。

基本的には先着順の当選なので、発送をもって当選発表にかえさせていただくという感じだ。
といっても即日発送できるような量でもなさそうなので、時間を見て順次発送となる。
くれぐれも住所氏名のお間違いなきよう応募いただきたい。
発送はヤマトのメール便を予定している。

宛先を書いて発送したらデータは破棄してしまう。
どこの誰に何色を送ったかなども一切残さない。

今までもメールアドレスの入力間違いや勘違いなど、連絡が取れないケースが何度かあった。
普段の応募件数の倍ほどの数量は用意したが、必ず貰えるとなれば応募も増えそうだ。
一応応募のページにリミッタがかけてあるが、働かなかったら大変な事になるかも。

なおキーホルダーの色は発送者の気分次第と言う事になる。
発送その他今回はすべて他の方に頼む予定なので、色指定は出来ない。
というのも、メール便の宛名プリントソフトは一定の基準を満たした企業でないと使えないのだとか。
まさかいちいち手で伝票を書く訳にはいかないし、伝票の打てるプリンタもないし、という事で外注する予定なのだ。

応募のページはこちらから。
※自前のSSL証明書なのでブラウザがワーニングを出します。
https://www.fnf.jp/present.php

もう一つプレゼントを紹介しておこう。
トップページでは既に書いたとおり、今週からスポンサーを名乗り出てくれた企業様がある。
http://www.simon3.jp/
広告効果もあったようで注文も入ったとの事。
良かった良かった。

F&Fのスポンサーになっていただけるだけでも気前が良いのに、自らもプレゼントを行っているという。
プレゼントの品は「フランス製の個性派ブランドのカジュアルペンダント」だから応募してみては如何だろう。
おそらくは競争率が高いものと想像は出来るが、以前に書いたようにF&Fのプレゼント企画に複数回当選された方も居る。
今日が応募最終日か?そんな感じなのでチャレンジしてみていただきたい。

通常企業のプレゼント企画だと、あらかじめ住所等の情報を登録する必要がある。
しかしSIMONさんは名前もハンドル名で良いという、太っ腹?な企画だ。
なんだかんだと理由を付けて個人情報を集めようとする世の中、ケータイサイトによっては超高額プレゼントが貰えるからメールアドレスを寄こせみたいなサイトも少なくはない。
あ、ちなみにSIMONさんの所はケータイからはアクセスできないらしい。
もしかしたらF&Fの変換エンジン経由で行けるかも。

上記サイトのWebmasterによれば、宝石だとかジュエリーというキーワードで出現する広告のクリック単価はかなり高いそうだ。
広告はオークション方式になっているので、設定によってはその相場のクリック単価が適用される。
宝石とかジュエリーとかダイアモンドリングなんて書くと、そんな高額な広告が表示されたりして。

   

Comments:2

ほり 2010年10月 4日 18:44

遅くなりましたが、プレゼントに応募しました。auのSH008で、F&Fの変換エンジン経由で応募出来ました。ケータイで、ここまで出来るとは、素晴らしいです!

ほり 2010年10月 4日 18:47

上のコメントは、「SIMONさんのプレゼントについて」です。念の為(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC