Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月 7日 10:30

モバイル放送(10/7)
◆ mmbiに免許が下りる事となったモバイル放送競争だが、今後はどのように発展していくのだろうか。競争に敗れたKDDIは、単に放送という事ならばワンセグと代わらないとしている。KDDIの考えるモバイル放送は放送ではなくマルチメディアストリームだというのだ。もっともこうなると、じゃあ携帯電話通信網を使ったVOD的なマルチメディア放送とどこが違うのかとなる。何となくシステム先行で中身の部分が語られていないような気がする。一般利用者にしてみれば伝送方式はどうでも良くて、問題はソフトが素†
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC