Home > 探偵(10)

探偵(10)


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月23日 20:04

温泉でゆっくりして、部屋に戻ってそのままベッドにひっくり返った。
何しろ完徹も良いところなのでそのままぐったり、ぐっすり眠ってしまったわけだ。

目が覚めて窓の外を見ると薄暗い。
何だ夕方かと思って時計を見ると6時を差している。
ということは2〜3時間しか眠れなかった事になるなと思いながらケータイを手に取った。
ケータイの時計は6時、18時ではなくて6時?、って事は朝の6時なのか。
2〜3時間どころの話ではなく、12時間以上寝てしまったわけだな。
寝過ぎて頭が冴えないが、温泉でも浴びてスッキリするか。
空いている大浴場から朝陽を見ていたら腹も減ってきたじゃないか。
毎日がこうしてノンビリだったら悪くない。

保子はどうしているだろう、起きたかな?
部屋に戻ると時計は8時を過ぎている、ちょっと電話でもしてみるか。
と思ってケータイでコールしてみたが圏外だと言われてしまう。
仕方なく部屋の電話を使ったが、保子も朝風呂を浴びて化粧を整えた所だという。
じゃあ一緒に朝食でも食うか。
所で保子はどこのケータイ使ってるんだよ、圏外だったぞ。
「取引先の関係で5BMのを持たされてるんだけど、この辺りじゃ使えないわね」
飯を食ったらケータイを買いにいこう、使えないんじゃ持っていたってしょうがないしお互いに位置確認が出来るように設定しておいた方が良いだろう。
今日は盛岡まで行ってみようと思うんだ。
保子も化粧品を買いたいって言ってたじゃないか。
一応ここはチェックアウトして、又戻って来ても良いし盛岡にいても良いし、他でも良いし。
とりあえずボスからの指令待ちだからな。

空気がウマイと朝食もうまい。
保子は大食いの本領発揮でご飯をお代わりして食べている。
俺もたらふく食いたいのは山々なのだが。ここの所パワーウエイトレシオというかアスペクトレシオが気になるのだ。

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2010年10月24日 10:33

いつかはSBMが県外になる話になると思っていたので予想が当たってうれしかった.

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 探偵(10)



VC