Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月29日 10:30

決算(10/29)
◆ 携帯各社、中でもソフトバンクの決算に関してはたびたび話題にしている。実は今回はどうしようかな、書こうかな書くまいかなと思ったのだが少し触れてみよう。何故そう思ったかと言えば、孫さんの演説会がずいぶん落ち着いてきたと思ったからだ。普通の企業の決算説明会に近づいたような気がする。以前であればハリボテそのものという感じで、とにかく自慢話に終始した。数字合わせや数合わせなど、実のない話を延々と行い、大切な部分、実はそこは触れて欲しくない数字だったりするのだが、そこはササッと飛
 …続きを読む

   

Comments:1

YASU Author Profile Page 2010年10月29日 12:42

今は「光の道」で騒いでいるのでおとなしいだけでは?
しかし資料中61ページのスマートパッド(iPad)はビジネスに最適ってやつは酷いな。
iPadとノートPCを比較しているけどノートPCは一番売れたやつって...
比較するならノートPCの一番売れたやつってデスクトップの代替用に買われるやつじゃないのかな?
重量2.8kgってあるし...
ちょいと考えれば比較になってないと判りますが、これにだまされる人いるのかな?

そうそう、孫社長はiPhoneを水没させたとTwitterで騒いでました。
一応、5分後には復活したようですがTwitter上での「冷蔵庫に一日放り込めば完全に乾くよ」との助言に従い完全乾燥を目指しシリカゲル(使用済み品っぽいけど)と一緒にジップロックに入れた後、冷蔵庫に放り込んだそうです。
助言には袋に入れろなんて一言も無かったんですが...
うーん、大丈夫かこの人。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC