Home > タクシー渋滞

タクシー渋滞


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月 3日 13:03

1011031302_320x240.jpg
写真は都内のJR駅近くの道路だ。
左車線はタクシーが塞いでしまっていて、左折する車は直進車線を使わざるを得ない。

しかし横断歩道を渡る人が居るので左折車はすぐにそこを通過出来ず、直進車線を塞ぎ続ける。
結果としてこの駅前を先頭に遙か渋滞の列が出来るという感じだ。

おそらく一般車が左折車線や交差点内に停車していたら文句の一つも言われるのだろうが、タクシーの列に全く関心を示さずミニパトが付近の駐車車両を取り締まっている光景が見られる。
交通安全協会へのお布施も効果を発揮しているという事か。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タクシー渋滞



VC