Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月14日 15:00

1011141500_391x405.jpg
マネックスFXのJooの試用期間が終了した。
500万円入りのデモ口座で始めた取引は、先週の終了時点で約650万円に増えていた。

一番効果の大きかったのは終盤80円台前半で買ったUSDを81円台で決済した事だ。
使用期限間近で300万通貨も買ったのが功を奏したのだが、リアルマネーではとても出来ない事である。
リアルマネー口座の方は放置状態で、こちらも少し動かさないとと思いながらもいじっていない。

先週火曜日には何故かドル買いが強まって81円台後半にまでUSDが上昇した。
水曜にはその流れで指標も良く82円台に乗せ、NY時間には82.8円まで上昇した。
といっても82円台な訳で、しかしそれが意外に思えるほどこれまでは円高だったのだ。

電子部品の営業さんが言っていたが、ここのところの円高で電子パーツの動きが急激に鈍くなったそうだ。
メーカは海外脱出を開始していて、そうなると国内のパーツ需要も減少する。
国内で頑張っているメーカさんは不況にあえぎ、そこでもパーツ需要は減少する。
いったいこの先どうなるんでしょうねと、異口同音に語る声が聞こえる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC