Home > また変なのが

また変なのが


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月15日 11:01

呆れた逆恨み野郎と似たような人が荒らしているようだと教えていただいた。
教えてgooを見てみると、政治団体的というか何というか訳のよく分からない主張を行う書き込みがあった。

まあ主張としては大きく間違っているわけではなくて、富裕層に厳しくしろとか公務員は糞だとか書いている。
笑ったのが、
>NTTとも提携し、政府責任が発生しておる 当サイトにて
の1行だ。
NTTと提携しているのではなく、NTTグループ会社が正解。
政府責任が発生するかどうか知らない(NTTの株主に責任があるというのであれば)が、普通は関係ない。
言い回し全体が爺さんチックなのだが、年寄りがPCを器用に使うとも思えない。
書き込みの中には敗戦の話やGHQが登場したりして、まあ爺さんの昔話を聞くという事で考えれば面白いかも。

呆れた逆恨み野郎は1つのIDで連続4回書き込んでIDを変える事を繰り返す。
一方こちらの爺さん(勝手に爺さんにしてしまった)は1回書くごとにIDを変えている違いはある。

教えてgooは管理された状態とは言い難いので、何があっても不思議ではない感じがする。
なんか色々変わった人が登場して面白いなぁ。
先日夕方見たら、変な爺さんの書き込みが4つと呆れた逆恨み野郎の書き込みが4つあった。
なかなか壮観である。
こういう人同士って回答しあったりしないのかな。
なんて思った。

   

Comments:1

missaile Author Profile Page 2010年11月15日 20:33

同じことをよく何年も続けていられるそのタフな精神力が一体どこから沸いて出てくるのかが不思議でならないです。
自分自身一体何をしてるんだろうと疑問に思わないんでしょうかねぇ。最早そんなことすら考えられなくなったのか、それとも人間じゃないのか…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > また変なのが



VC