Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月28日 10:30

THS(11/28)
◆ トヨタ製ハイブリッド車の多くは複雑な動力伝達機構を持っている。構造が複雑でコストもかかりそうだが、シリーズハイブリッドとパラレルハイブリッドの良いところを合成できるみたいなシステムだ。
簡単に書けばエンジンと発電機が差動ギアで接続されているようなもので、モータと出力軸はその差動ギアの出力軸に接続されている。日本や欧州の他社のハイブリッド車がパラレル型(シボレーボルトはシリーズ型)を採用する中、このトヨタ方式にはデメリットもあるのだがメリットも大きい。デメリットとしては複
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC