Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年12月20日 10:30

ケータイの価格(12/20)
◆ 私がケータイを買うのは発売後間もない事が多いので定価というか初期価格に近い金額になる。ただドコモポイント(先日改悪されたので今後はその量が減るかも)やヨドバシポイントなどを使うので、実際に支出する金額は4万円以下の場合が多い。上の子には私が使っていたN-04Bを与えたのだが、それ以前は安売りで買ったN-06Aを使っていた。これはドコモショップで安価に販売されていたものをドコモポイントで買った、つまりゼロ円だったものだ。下の子は同時期に買ったP-03Aを使っていた。これも同じく
 …続きを読む

   

Comments:1

B-51 Author Profile Page 2010年12月20日 17:55

うちはauですが、ヤマダ電機で新規契約したときははっきりと「指定サイトの登録(2つ)で0円」とPOPが書かれており、有料サイトへの登録も必須でしたけどね。
まあ、あらかじめ説明を受けて決めたので抗議はしませんでしたが。
一つはその月のうちに解約すれば無料でしたが、もう一つは当月解約でも1ヶ月分の利用料はしっかりかかりました。
auの場合、最近は白ROMだと出たての新モデルでも市価の半額くらいで買えるので、(買い替え/買い増しの場合)正規に購入するメリットが微妙な感じですね。
端末の保険に入れないというデメリットはあるものの、半額で買えるなら最悪すぐに壊して買い替えても普通に買うのと変わらないので…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC