Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年1月20日 10:30

グルーポン(1/20)
◆ 不良おせち料理事件で一躍有名になったグルーポンだが、これでもかと言うほど広告を出している。Googleの広告も大量に出していて、しかもおよそグルーポンにマッチしないキーワードでも同社の広告が出るような無理矢理感が焦りと強引さを感じさせる。私はアフィリエイト、つまり広告料を受け取る側でもあるのだが広告を出す側になった事もある。仕組み的にはどんなキーワードにマッチするかを決めて広告を掲載して貰うのだが、競争率の高いキーワードを指定した場合は広告料の上限をあげないと他の広告に
 …続きを読む

   

Comments:1

ひろ 2011年1月20日 11:55

グルーポンは二重価格を提案(指導?)してるとか、取り分が50%とか、色々な噂がありますね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC