Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月 4日 10:30

原付(2/4)
◆ 原付に関しては少し前にも書いた。駐車場難が最大の問題ではあるのだが、出かける先に比較的安価な所を見つけたので再び興味がわく。実は以前に2輪の免許を取ろうかと思った事もあったのだが駐車場問題その他もあって興味がなくなっていた。今回も免許を取るほどの興味があるわけではないのだが原付を買ってみても良いかな程度に興味は復活したわけだ。しかしだ、原付などに興味を持った事もなければ所有した事もない訳で、どんな車種があってどのような価格レンジなのかも分からない。そこで色々調べてみる。ど†
 …続きを読む

   

Comments:2

wakatarou Author Profile Page 2011年2月 5日 09:53

原付二種の免許は、AT限定で主婦でも簡単に取得できるので、お奨めは 原付二種です。パワーも街中で乗用車と併走できるので違います。 今は、燃費40~52km/L アイドリングストップ機能付 HONDA PCXがお奨めです。デザインやパワーも文句はないと思います。
http://www.honda.co.jp/PCX/

wakatarou Author Profile Page 2011年2月 5日 09:54

軽量コンパクトであれば アドレスです。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/index.html
ヤマハはこちらです。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/cygnus-x/

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC