Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月21日 10:30

不景気(2/21)
◆ 掲示板の方でも様々な意見を頂いた景気問題に関して。結局のところ日本の経済を好転させようと思う人が居ないから好転しないと言っても良いのではないだろうか。日銀的にはデフレになれば資産価値が上がる、つまり貨幣価値が上がる事でありそれは好ましい。この不景気のさなかにあって金融緩和はインフレを招くなんて(blogにも書いたが)飢え死にしそうな人を前にして、食べ物を食い過ぎると腹を壊すぞと言っているようなものだ。国債をどんどん発行して公共投資を行えばいい論もあった。確かにこれが従来型の
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC