Home > 新規1円

新規1円


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月 2日 13:04

GalaxyS、新規1円で売られていた。
春商戦開始とあってか夏モデルはもはや旧製品なのだろうか。

確かにAndroidスマートフォンの進化は激しいものがあり、画面遷移にしても1年前のものとの差は大きい。
iPhone同様、最新のスマートフォンこそ最良のスマートフォンだ。
日本向け仕様の充実や改善なども含めて、まだまだ良くなって行くに違いない。

ケータイと比較して安価なのもスマートフォンの魅力の一つだ。
ドコモではSIMロック解除後も定価は変えないと言っている。
それからするとiPhoneの高いことに驚く。
勿論売価は実質ゼロ円だが、仕入れ値の話だ。

安くすれば売れるモデルもある。
安くしても売れないモデルもある。
前者がiPhoneであり、安くしても売れないものはその他大多数という感じだ。
だがGalaxySは販売ランクで上位となっており、もしかすると安くすれば売れるモデルなのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 新規1円



VC