Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月10日 10:30

楽天カード(5)(3/10)
◆ 利用限度額がいきなり100万円かという話は前回書いたが、収入の多少に関わらず片っ端から限度額を上げているらしい。一方で事故がないのに切り捨てると言う事が2008年〜2009年あたりに行われたようだ。何が理由なのかは分からないが、突然利用中止のお知らせが来るのだとか。各支払いなどをこのカードに集約している場合はそれの手続き変更もあり、面倒なことになる。ここで同じく審査の甘いSBIに移る人もいたようだが、SBIが支払いに使えないサービスもあるので注意が必要だ。ESSOのSpeedPassの支払†
 …続きを読む

   

Comments:3

さくたろー 2011年3月10日 17:05

アメックスも敷居が下がりまくってますね。
DMで「今ならゴールドカードが年会費無料!」とかきてました。

bluefinder Author Profile Page 2011年3月10日 21:08

DCMXは最低限、メルマガを受け取ってないと日曜ポイント3倍(従来比では1.5倍)が受けられなかったような。

解約しようかなと思いつつも惰性でDCMXを使ってます。
思うつぼだな。

F&F Author Profile Page 2011年3月11日 07:36

DCMXというかドコモポイントもなのですが、改悪されて私としては嫌気が差しています。
bluefinderさま同様、面倒だからそのままというスタイルで使っていますが、他人に勧められるメリットはなくなりましたね。

> 今ならゴールドカードが年会費無料
おっ!それはお得かも。
試しに1年間だけ加入してみるとAMEXが体験できて良いかもしれません。
顧客扱いは(少なくとも表向きは)良いです。
クレームを付けたり解約しようとすると態度豹変ですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC