Home > 情報メール

情報メール


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月19日 19:56

F&F情報メールの登録者数が増加し、全てのメールを送信し終わるまでに2分前後を要するようになっている。
HI-NETも正常稼働しているようでAQUA速報も出ているのだが、送信時間がかかるのは致し方ない。

被災地でも復旧が進んできており、ケータイの使えるエリアも徐々に広がってきている。
復旧関係者様やボランティアの方々など、優先配信が必要な方は配信リストの上の方に(リストの登録順に送信なので)移すことが可能だ。
配信はメールサーバの能力が高いところから行っており、ドコモ→au→SBM→PCその他の順である。

SBMはケータイ、iPhoneに限らずメールサーバのレスポンスが悪いので遅延が起きていると思う。

リストの最後にあるものを最初に持ってくると、最大で1分程度配信時間が短縮される可能性がある。
即座にと言うことは出来ないが、連絡を頂ければ対応したいと思っている。
ただし事業者ごとの送信順位は変えられないので、au宛に送られるのはドコモへの送信が終わってからになってしまう。
このあたりは今後見直していく予定ではあるが、現時点の処理はそうなっていることをご了解頂きたい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 情報メール



VC