Home > 条件無しなら

条件無しなら


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月22日 15:40

孫さんは被災地の震災孤児へ携帯を無償貸与したいと語った。
何も注釈が無く、何も条件がないのであれば素晴らしい事だと思う。

もっとも今すぐに配られてもSBMnoインフラ復旧が追いついていないようだが、やがては使えるようになるだろう。
もう一つは様々な条件の有無だ。
これまでのSBMの手法からして、無料部分だけを強調する傾向がある。
通話料も無料にしたいと語っているが、SBM網内通話は今でも無料だし他事業者宛の通話まで無料にするとも考えにくい。
もし他社通話宛も完全無料だったら凄い事だが、どうだろう。

パケット代はどうするのか。
S!代は取るのかなども今は報じられていない。

無料の範囲だけで使えるならともかく、無料の範囲が分かりにくいが為に無料だと思って使っていたら何千円も取られちゃったみたいな事が無きように願いたい。
日本経済新聞

   

Comments:1

たかぎ Author Profile Page 2011年3月22日 17:33

はじめまして
J-WAVEでナビゲーターしている
DJタローさんが携帯とIPAD提供するように
孫さんに直接ツィートしたと聞いています

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 条件無しなら



VC