Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月27日 13:03

1103271303_350x220.jpg
楽天の取得ポイント確定の知らせが来た。
1月取得分(3月付与分)は約1.6万ポイントと低迷した。

正月で購買欲が低下したかと思っても見たが、グラフを見るとそうでもない。
1月は結構売り上げがあったのだ。
それに比較すると2月は更に低いのか…
ま、ガソリンは上がる、税金は上がる、デフレは進むでは仕方ない。

昨年のキーホルダー代金の回収はなかなか進まないが、あ、そうだ!珍しく?Amazonから振り込みがあったのだ。
広告料が5千円を超えたと言うことになる。
なんか忘れた頃に5千円を超えるみたいな感じではあるが、これだって収益には違いない。

それに比較するとケンコーコムはダメだなぁ。
というか、私自身も直接ケンコーコムで買う事が少なくなった。
ケンコーコムの楽天支店で買えば楽天でポイントが入るし、自分にもポイントが付く。

ネットでの医薬品販売議論が再燃していて、ネット販売不許可が中止になる可能性もある。
個人的にはやはりネットで医薬品が買えるのは有り難い。
医薬品のみで買う事は多くはないのだが、まとめ買いで送料を節約するなど出来る。
以前に何度か紹介したミヤリサンも、これは健康食品扱いなのだがマツモトキヨシなどでは見かけない。
http://www.fnf.jp/zakki0605.htm#0523

   

Comments:5

Beep Author Profile Page 2011年3月27日 18:29

ここで知ってミヤリサン買ったのですが、何処だったかな?
渋谷のサンドラッグだったか、新宿のダイコクだったかな?
そういえば、阪神淡路大震災の少し後で腹痛を起こしたときにビオフェルミンが無くって、ラッパのマークを買うハメになりました。

F&F Author Profile Page 2011年3月27日 18:55

正露丸有害説ってのがありましたね。
何で殺菌効果の高いモノが腹痛に効くのか、今ひとつよくわからないですが私も飲んだことあります。

Beep Author Profile Page 2011年3月27日 20:33

腰痛にも効くのですね。
タダでさえ強い臭いの物を歯痛には歯に積めてご使用ください、なんてどんな罰ゲームかと思いますが、飲むくらいならマシかなと。
因みにラプサンスーチョンという紅茶は、まんま正露丸の臭いがします。
F&Mのティーバックですが慣れてくると、ミルクティーが美味しいです。

deepwater Author Profile Page 2011年3月29日 23:04

正露丸の主成分って「クレオソート」劇薬です
少しなら薬 たくさんだと毒
防腐剤のクレオソートとはちょっと違うそうですが…

風夢 Author Profile Page 2011年3月30日 09:57

今話題の
song for japan ですが、
itune環境がないので、トップページのリンクを踏んでからアマゾンの輸入版の予約をしました。

是非リンクをつくってくださいませ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC