Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月 4日 10:30

電力(4/4)
◆ 原発の停止を受けて電力が不足している。このままの状態で夏が来れば冷房電力はまかないきれない。東京電力ではガスタービン発電所などを作ると言っているが、それでも不足するのは確実だ。冬場ならば毛布にくるまっている事も出来るし石油を燃やす事も出来る。しかし夏の暑さは例え裸になったとしても暑い。新しい原発はそう簡単には作れないだろうし、そもそもこの先原発が日本で生き残っていけるのかどうかも良く分からない。電化住宅悪説もあるが、オール電化とそうでない住宅の違いはそう大きくないような気
 …続きを読む

   

Comments:2

toshi Author Profile Page 2011年4月 4日 21:21

充電式電池も有る程度使ってるほうが長持ちするようなので、リモコンで使うようにしています。物によってはどうも電圧がちょっと足りないようで反応が鈍かったりしますが。

Beep Author Profile Page 2011年4月 5日 00:26

先日買った灯油は20リットルで1760円でした。SSまで買いに行くからこの程度ですが、ローリー売りだと100弱は高くなるかも。
ファンヒーターの消費電力ですが、メーカー差が大きいです。
一番小さなタイプ
コ○ナFH-M2510Y 2.5kW-0.66kWで15W-8.5W 点火時最大600W
ダイxチFW-256S 2.5kW-0.68kWで82W-49W 点火時最大390W
秋淀、池山で買えない懐中電灯が石○で買えた。不思議

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC