Home > arc

arc


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月 6日 13:02

Xperia arcが売れているようだ。
恐額縁タイプの液晶は横幅の割に表示面積が大きく、なにより昨年モデルからの買い換え組も多いのだろう。

Felicaやワンセグには非対応のグローバルモデルだが、それらが無くても不便を感じない人やそれらがない事のデメリットよりもarcの魅力の方が勝ると思えば買う。
値段だけを見れば少し古めのモデルやiPhoneの方がお得だが、いまarcを買っている人の多くはiPhoneやグローバルモデルからの買い換えだそうだ。
いわゆる普通のケータイからの買い換え組はFelicaやワンセグ付きを選ぶのかも知れない。

F&Fのアクセス解析を見ても解るとおり、Androidの増え方はたいしたものだ。
ケータイからのアクセス数は、以前からSBMは少なかったのだが一時これが増えていた。
しかしiPhoneへのシフトが明確になった頃からまた減り始めて現在に至っている。
SBMの場合はiPhone利用でも以前からS!代を取られている。
逆にこれを取らない、つまりIP契約者数にiPhoneを入れなかったらかなりその数は減っていたのではないかと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > arc



VC