Home > 都知事選挙

都知事選挙


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月 6日 12:02

石原さんは原発推進派だ。
あの事故さえなければ主張も認められただろうに、今や低コストだという理由付けにも神通力がない。

主張というか演説のうまさは国会議員経験者の小池氏かなと思った。
さすがの東国原氏も都政を背負うとなると荷が重そうだ。
渡辺氏は未経験と言うこともあり影が薄い。
むしろドクター中松の方が貫禄を感じるほどだ。

各候補共にこの震災に絡めてか、災害に強い東京を作るという。
災害に強い東京は必要ではあるが、ゼロメートル地帯の多いエリアに津波が来たら被害を避けることが出来ない。
地震、停電、津波となると地下鉄トンネル内や首都高速の地下部分は全て水没するだろう。
国交省はスーパー堤防を復活させたい考えだが、川から水があふれるのではなく海の水が川の外側に流れ込んできてしまうのが津波なのだ。

   

Comments:1

fushikiz Author Profile Page 2011年4月 6日 19:01

>石原さんは原発推進派だ。

東京都は東電の大株主なんですね。三井住友やみずほより
上位の株主です。ということは、このまま債務超過で倒産
すると東京都の損害は膨大となります。どうするんだろう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 都知事選挙



VC