Home > 東電株

東電株


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月 9日 11:04

東電株をどうすればいいのか。
安定株主が多かった故に、現状の価格に対して動きの取れない株主が多いらしい。

経済誌などでは日航株に例えられたりもしているが、例えるならば日航ジャンボ機墜落事故後の株価の動きなのかも知れない。
ただし今回の事故は航空機墜落とは比較にならないほど影響度が大きく、補償金額だけでも数兆円に上るとさえ言われている。
こうなってくると、果たして東電が今後も存続出来るのかどうかという話にもなりかねない。
元々半民みたいな所でもあるし、今までも様々な事故隠しなどが暴露されている。
もはや国民に信頼される企業ではない。

もっとも投資家にとっては儲かるか儲からないかそれだけである。
光通信株が高値を付けた時、その詐欺的販売手法はたびたび問題にされていた。
悪徳だろうが詐欺だろうが儲かればいいのが投資家である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 東電株



VC