Home > Xperia強し

Xperia強し


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月20日 12:01

Xperia arcが売れているようだ。
Felicaやワンセグを搭載した日本固有のモデルではないが、さすがソニエリ強しといった感じである。

NECのMEDIASも売れている。
仕様上はCPUクロックに見劣り間はあるが、触った感じでそれを意識させられる場面は多くはない。
こちらはワンセグもFelicaも載った日本仕様である。
薄さに関しては、確かに薄いなとは思ったけれどそれ以上の感じではなかった。
普通に薄いと言ったらいいだろうか。

これらに押されてiPhoneは分が悪いが、次期モデル待ちもあるはずだ。
発売延期説も渦巻いているが、やはり初夏を彩るニュースとしてはトップクラスになる。
押し寄せてくるAndroid勢を一気に引き離すだけの魅力を秘めているのかどうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia強し



VC