Home > 電気使うな

電気使うな


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月25日 11:04

文句があるなら電気は使うな。
東電の新入社員だと思われる女性がSNSで発言、他の例に漏れず炎上して撤退。

しかし東電側の思いという点で、当たらずしも遠からずな部分はあると思う。
これは行政などでも同じで、住民のために努力をさせていただくではなく誰のおかげで生活出来てんだよ!とふんぞり返るのと同じだ。

ま百歩譲ってそれでも良いとしよう。
東電様のおかげで生活が成り立っていますよと。
しかしそれは何らトラブルがない時の話だ。
大きなことを言うならそれなりの責任を持てよな、と。
http://media.yucasee.jp/posts/index/7351

と思うと、民主党議員も何か始まっちゃった。
東日本大震災は人工地震(地震兵器)だと言うのだ。
たしかΩも同じような思想だったかな。
http://getnews.jp/archives/112761

   

Comments:1

じる Author Profile Page 2011年4月25日 11:22

電気使うな!
に対して、
その電気が無くて一番困ってるのが当の原発じゃね~かw
なんて反論も出たりして、不謹慎にも大笑いしてしまいました。
そもそも、管轄外で電気作ってるんですから、こんな事故おこされちゃかなわんから出てけ! って言われりゃ終わりでしょうに。
それにしても、新入社員。女性。超が付くほど上から目線ってことで、石ナントカさんのお嬢さんだったりして。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 電気使うな



VC