Home > 管おろし

管おろし


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月28日 12:03

原口さんは立派な事を言っているが、菅さんじゃダメだと言っているが、民主党が駄目なんじゃないの?
なんかこう、言う事は立派だけどな民主党には騙されないぞと思う国民がぐっと増えたと思う。

原口さん、原発止めるとか言っていたけれど電力事情はどうするのかな。
危険だから止めるではなく、安全になるようにして動かす方が良いんじゃないのかな。
第一民主党、第二民主党、場合によっては第三民主党にも分かれればいいのに。

   

Comments:2

a&d 2011年4月28日 15:30

「筆おろし」と空目しました。。m(__)m

原口さんの意志を叶えるには、管さん引きずり降ろすより、ミンス離脱か解散した方が近道な気がします。
ミンスの持つイメージは今や最悪なんだし、何故にミンスにこだわるか…やっぱり小沢さんのプライドなのかな。。

昆布 Author Profile Page 2011年4月29日 08:42

左翼は文句言ってダダこねるしかできないんですよ昔から。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 管おろし



VC