Home > 風評被害

風評被害


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月 2日 11:03

風評被害を作っているのは生産者自身かも知れない。
出荷停止などの措置が行われてもなお出荷を続けたという事が報道されていた。

確かに儲けたい、死活問題だというのは解る。
どこかのセンセーは汚染ほうれん草10t食べても大丈夫なんて言っていた。

結局何が危険で何が安全なのか解らないばかりか、出荷停止措置さえも守られないとなれば千葉県=危険野菜のイメージになる。
事実関東以西でも千葉産や茨城産と見ただけで買うのをやめる人が少なからず居る。

誤魔化して出荷すれば収入になり、真面目に廃棄すれば損がふくらむ。
何故政府はきちんとした対応を取らないのだろう。
困ったものだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 風評被害



VC