Home > HIDテスト

HIDテスト


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月14日 12:03

先月は中国製HIDが交流点灯方式かどうかのテストを行った。
配光特性も取りたかったのだがH4バルブを使っている車がなかったので実験出来なかった。

だがシグナスXがH4バルブと言うことで、これで実験した。
果たして上下スイングタイプとはどんな配光になるのか。

中国製、前後スライドタイプの公称35W品は55W品と同じだったというお話。
http://www.fnf.jp/hid2.htm

スタンレー電気のレイブリックブランド製
http://www.fnf.jp/hid3.htm

各バルブの配光特性
http://www.fnf.jp/xenonb.htm

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2011年5月15日 02:06

ハロゲンに戻って、レークリとかHIRとか(ry

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > HIDテスト



VC