Home > 普通になる?

普通になる?


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月14日 14:03

不通から不通普通になる?
孫さんは「現時点のauやドコモと同等程度には繋がるようになんとしても頑張る」と語った。

何故現時点なのか。
SBMが今のドコモに追いつく頃には、ドコモは又その先まで行ってしまっているのではないのか。
勢いのある時にこそ投資を惜しまない姿勢が大切だ。
auは好調期に2GHz帯の整備を怠ったが故に、その後苦しい時代に突入した。
加入者が増えているのに帯域が増やせないのである。

SBMも今はまさにその状態だ。
もしかしたらあの混雑時期のauよりも悪いかも知れない。
おそらくそのあたりの危機感から投資額増大を決意したのだろう。
もしかしたら数年後には、SBMもドコモやauのような普通の事業者になるのかも知れない。

   

Comments:2

YASU Author Profile Page 2011年5月14日 17:00

これまでの設備投資の結果を鑑みるに、SBMが普通の事業者になるのは無理じゃないかと...
きちんと設計せずにその場しのぎの設備投資をした結果、状況を悪化させていますよね。
あ、「不通から不通になる?」だから認識は一緒なのかな?

通りすがりの者ですが 2011年5月15日 02:52

万が一…いや、億が一電波が現時点でのdocomoやauと同等となったとしても、SoftBankの体質は変わらないので論外です。信用できません!

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 普通になる?



VC