Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月22日 13:00

前回HIDコンバージョンキットプレゼントには数名(!)の方から応募があり、2名の方にHIDキットを送らせて頂いた。
H4のコンバージョンキットは使いこなすのが難しいわけで、万人にお勧め出来るものでもない。

プレゼント応募ではないが50ccの原付にHIDを付けたいという問い合わせがあった。
現状で手っ取り早いのは専用キットを買うことだが3万円近い価格だ。
あとは15WのHIDキットがあるので、これを買ってきて改造する手か。
まずはライト用のACを整流するところからはじめなければならない。

15WのHIDなんて何に使うのかと思ったら、バックランプを交換するのだとか。
HIDなんてすぐに光量が立ち上がるわけではないのに、バックランプに使って意味あるのかな。
それとも迷惑のかたまりのようなリアフォグ代わりにでもするのか。
15WHIDの広告を見ると、ワンボックスのバックランプが煌々と輝いているあほらしい絵が…
あ、荷物の積み卸しの時に使うのか。
でもそれならテールゲート内側にライトを付けた方が良いような気がする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC