Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月29日 15:05

先週は余り値動きがなかった。
82円を挟んで行ったり来たりだった。

こうして動かない日が続くと、やがてどちらかに大きく動く。
それが上なのか下なのかだが、徐々に下値を切り上げている現状を見ると上を見る人が多い。
というか下と言ったって79円以下になる事は考えにくく、また一時的に売られたとしてもすぐ戻ってきそうな気がする。

水曜から木曜にかけて東京時間でも82円台に乗るようになったが、木曜のNY時間には指標悪化で売られ81円台前半まで急降下した。
さらに金曜日の欧州時間には80円台に突入する。
果たして買いなのかどうか。
金曜日の日中には80円台後半と8円台を行ったり来たりだったが、NY時間には指標悪化もあって安定的に80円台となった。
トレンドラインを割り込んだ事もあって買いにくいのは事実だが、買いたいのも又事実である。

個人的には80円半ば以下に行きにくいと思っている。
なので80.5円前後まで下がれば買いを入れたいのだが果たして。
但し急降下の場合はアンダーシュートすると思うので判断が難しくなる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC