Home > 書いてみる

書いてみる


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月 7日 12:04

日本よ、スマートフォンをなめないで下さい。
が、話題なので書いてみる事にする。

文章は長いが、おそらく言いたい部分は「そもそもワンセグ」に始まって「そういうことだったのです。」の部分では無かろうか。
スマートフォンに求めるものをケータイメールアドレスだとしているが、この記事っていつのもの?今時フツーでしょ。
絵文字やメールがケータイ同様に使えるかって、つまりはケータイ化を望んでいるわけだ。
しかしその一方でおサイフやワンセグは否定している。

絵文字やケータイメール、ケータイの様々な機能は求めるのにおサイフとワンセグは求めないの?
さらに、「(スマートフォンに)ケータイ機能をもってきても仕方がない」としているが絵文字はどうしちゃったの?
おっ!iPhoneか。
iPhoneは絵文字は使えるがワンセグは付いていない。
韓国モデルも日本仕様になっていないものがある。

この方は、日本メーカの作るスマートフォンを海外で売るための事を書いているのかな。
だったらワンセグも絵文字も要らないよなぁ。
日本で売るには日本向けのモデルが必要で、左ハンドル車をそのまま持ってきてさあ乗れと言ったって売れやしない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 書いてみる



VC