Home > カッコ悪っ

カッコ悪っ


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月10日 12:00

「以前、政界引退をすると言いながら、後で撤回した鳩山氏に、菅首相を批判する資格はない」と批判を浴びまくりの鳩山氏。
当然である。

で、言い過ぎましたごめんなさいと無礼をわびたが、鳩山氏の事だからその言葉がさほど重かったとも思えない。
まあ、総理の時代からそんな調子だったし。
で、次期総理の話も出てきているが総理が誰であろうと民主がダメなら全てダメみたいな。
自民の頃と変わらないジャン。
というと、自民と連立だとかという話も出てきてやっぱり同じだったか。

この鳩山氏の言い過ぎ発言を受けてかどうか知らないが、菅さんは総理の椅子へのしがみつき作戦を復活させた。
当初今月中にもやめると言われていたのに、来年とは言わないが8月まではみたいな。
菅さん→続投が責任を果たす事だ
菅さん以外→早期退陣が日本のためだ
まるで金丸氏のしがみつきと同じような感じ。

厚顔無恥と言われようが何だろうが、しがみついた方が勝ちという事なのかな。
もしかして格好悪い事が政治家の美学?

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > カッコ悪っ



VC