Home > 混雑道路

混雑道路


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月11日 14:04

国道16号線は朝晩の混雑が激しい。
ここを使って八王子まで行くと車で2時間以上かかる。

距離は50km程度だから平均速度は25km/h以下で、しかし保土ヶ谷バイパスはそこそこ速度が出るので16号がいかに混んでいるかだ。
シグナスで行く場合は町田の裏の方を通って1時間ちょっとで着く。
では16号を走るとどんな具合なのかと、帰りはシグナスで16号を走ってみた。
ら、車と同じくらい時間がかかった。
町田街道かその中間の裏道に避けようかとも思ったのだが、何かそれも面倒で渋滞の中にいた。
普段は渋滞路を避けるので、きっと燃費が悪くなるなと思った。
ハイオク実験中なのに走行パターンが変わって来ちゃう。

すり抜け派は車線上をビュンビュン行くのだが、いやあ、アレは真似出来ないなぁ。
外側線のあるエリアもあるが、そこが狭いので左側を走るわけにも行かない。

   

Comments:1

Shojim Author Profile Page 2011年6月12日 20:24

16号の最初の関門は町田立体の万年工事ですね。16x246
何十年工事しているのか。。。

なんとか生きているうちに一度立体を通りたいものです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 混雑道路



VC