Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月18日 10:30

ヘルメット(2)(6/18)
◆ スモークは夜間は見にくいかなと思ったが、色がさほど濃くはないので許容内だ。照明や他車の明かりのある幹線道路は全く問題が無く、真っ暗な細い道でもシールドを上げて走る必要は感じない。ただし真っ暗な道が雨で濡れている状況では見づらい。昼はスモークで夜はクリアが本来は良いが、今の所は昼間設定のままで使っている。日差しの強烈な日中はもっと濃い色のものの方が良いのだが、それだと夜が暗くなりすぎる。
シールドはワンタッチで外せるので交換は容易なので日差しの弱い季節になった標準
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2011年6月18日 18:45

SHOEIのメットは、メガネのツルが当たる部分で丁度内装パッドが分割されているので、メガネを掛ける人にお勧めだとショップで教わりました。

メガネを掛けないなら、アライの方がフィット感はあるとか。


スモークシールドは例えライトスモークでも、明暗差が大きい場所を走ると暗くなった瞬間に目の前が一瞬何も見えなくなるのでご注意下さい。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC