Home > Xperia

Xperia


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月23日 12:03

バリエーション展開のXperiaシリーズ、ユーザの選択肢が増えるのは有り難い。
Android出始めの頃は、それを採用したモデルを出すことが精一杯だった感もある。

しかし今は様々な機能やデザインを採用してモデルを増やしている。
ケータイがそうであるように、色やデザインで売る時代になりつつある。
そしてこの点はソニエリが得意とするところだ。
性能や機能や信頼性がトップクラスではないのだが、しかし欲しくなるような雰囲気を醸し出す。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110622/361653/

rayは横幅53mmとスマートフォンのスタンダードより小型だ。
ケータイがそうであったように、スマートフォンにも小型化の波が押し寄せるのだろうか。
操作性を取るか携帯性を取るかではないけれど、様々なスタイルがあって良い。

AndroidならATOKも使える。
個人的にはこれがちょっと魅力だなと思ったりして。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia



VC