Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月29日 10:30

武蔵野(6/29)
◆ 武蔵野、武蔵野市というと吉祥寺あたりが思い浮かぶのではないだろうか。私は旧保谷市生まれなので吉祥寺あたりへは自転車での行動範囲になる。何故吉祥寺の話かというと、どうやらあのあたりは地盤が強いとかで震災後に人気が出ているのだそうだ。液状化などに関しては以前にも書いたのだが、地盤の弱い地域の地価が下がる一方で安全だと言われるエリアは人気が出る。吉祥寺あたりもその例に漏れず、賃貸物件の価格は上昇気味だそうだ。地震の際にその建物がどうなるのかは重要なのだが、それと共にガスや水
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC