Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月 3日 13:03

先週に引き続きプレゼント品を考えている。
先週コメント欄で教えていただいたキーホルダー型のソーラLEDライトは安くて厚みもギリギリだ。

箱に入れると1cmをオーバしてしまいそうだが、箱から出して送ればいいか。
と、思ったらメール便は2cmまでOKだった。
勘違い。

例え使われなくても邪魔になら無ければいいかなと言う感じで、これなら窓際や陽の当たる机の上などに置いておけば何かしら役に立つかも。

他に薄いものを探してみたのだが、余り面白そうなものがない。
値段が許容範囲を超えるのだが、ポケット温湿度計もデスクの上にあって邪魔にはならないかも。

懐中電灯も温湿度計も私が個人的にあれば便利だと思うもので、皆様が欲しがっているものかどうかは解らない。
懐中電灯ならば400個名入れで作って送料を含めたとしても12万円くらい、温湿度計は200個としても総額は15万円を超えてしまう。
広告料収入が今は減ってしまっているので余り贅沢は出来ないのだが…

実は温度計だけなら安いものはいくらでもあるのだ。
ところが湿度計付きとなるとセンサ代がかかるのか値段が上がってしまう。
アナログ温湿度計だと厚みがあるのでメール便で送れない。

とりあえずディジタルポケット温湿度計の見積もり依頼を出した。
ら、販売終了品だそうだ。
他の店では在庫あり風な広告が出ていたが、価格が凄いので100個も作れない。
店によって倍以上価格の開きがあって、全く同じモノなのに。

LEDライトに戻って探す。
太陽電池板付きで5分間使えるもの、ボタン電池でキーホルダー型のものやペン型のものなどがメール便で送れる範囲だ。
LEDライトにドライバセットが一緒になったものもある。
価格が価格なので品質に期待を持てるものではないが、あれば便利??

他には歩数計なども許容価格内だが、歩数計なんてケータイに付いてるか。
それに安物はメカニカル接点とおもりか何かでセンシングだろう。
体脂肪計もあるのだが、以前UFOキャッチャで取ってきた体脂肪計は固定表示っぽかった。
ネコの肉球を押しつけても体脂肪率の表示が変わらなかった。

   

Comments:2

Beep Author Profile Page 2011年7月 4日 00:05

LEDライト以外に最近買った面白い物というと
http://www.mothertool.co.jp/products/detail/156
があるけど、流石に3000円近くなるとムリですよね。

http://www.geno-web.jp/Goods/GB10013280.html
↑@400円?今こんなに安いんですね。プレゼントにはニッチすぎるか。

P.S.先週、扇風機壊れてディスカウントストア物色するも30cmタイプは全滅。仕方なく腐食したらしいタクトスイッチ求めに閉店間際の千石まで。あれ?ザコンの後の店ってもう開いたんだ。

F&F Author Profile Page 2011年7月 4日 06:01

これ安いんですけどね~
メール便で送れない…
http://item.rakuten.co.jp/smile88/a06012/

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC