Home > 夏モデル

夏モデル


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月 5日 12:04

ドコモショップにスマートフォンの夏モデルがあったので触ってみた。
Xperia acroとMEDIASの操作感は似たような感じで、MEDIASは薄いけれど大きく感じた。

Galaxyは触って解る程度に動作が速い。
スクロールなんかもビュンビュン行く。
というか指で押さえないと止まらない。

Galaxyを触った後だとMEDIASの引っかかり具合が気になる。
Xperiaの方がMEDIASよりはスムーズな感じがした。
ブラウザの読み込み速度などもGalaxyが速かったのだが、WiFi接続されていたのかなぁ。

ディスプレイは有機ELだそうだが、言われなければ解らないというか明るいところではそのメリットが活かせない感じだった。
おサイフや赤外線には対応していないが、速さを求めるならこれだろう。
確かに動作速度は魅力なのだが、モノとしての魅力はXperiaも負けてはいない。
ようするに、ソニエリお得意の"欲しくなる"製品なのである。

次期iPhoneがGalaxy S2並みの速度を実現してくるとすれば、それは又魅力度アップと言える。
iPhoneもSONYと同じく、欲しくなるような魅力を持った製品だ。
スマートフォンのスタンダードがiPhoneからAndroidにシフトしてしまった感は否めないが、新型が出れば話題にはなる。
その話題度は、たぶんGalaxyよりも上だろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 夏モデル



VC