Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月 8日 10:30

LEDヘッドライト(7/8)
◆ 国産車ではLS600hがLEDヘッドライト搭載一号車になるだろうか。海外ではAUDIかどこかが早かったかな。今でこそLED電球などが安価に販売されているが、LS600h発売当時は高輝度LEDはかなり特殊なものだった。LS600hにしても高価格車だから搭載出来た的な所もあるのだが、価格より何より必要な照度が得られずに苦労したという。照度アップの一つの答えが照射角を狭くして複数個を並べるというもの。実際LS600hでは前方照射用に3つのプロジェクタユニットを使用している。3つのユニットもそれぞれ特性があ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC