Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月 3日 10:30

溶ける(8/3)
◆ 夏は暑い。冬の寒さは衣服で調整出来るが夏の暑さはどうしようもない。そんなわけでシグナスの走行距離も春先に比べると伸びなくなっている。私は元々暑いのが苦手なのでこの時期にシグナスに乗るのは辛い。今年に関してはあの台風以来気温の低い日が続き、確か天気予報だと先週末から暑さが戻るような話だったと思うが大ハズレだ。
冬も寒さに凍えるわけだが暑いよりは良いかなぁ。少なくとも上半身は寒くないわけで、寒いのは太もものあたりだ。これも防寒のズボンをはけばいいのだが面倒だからはかない。で、
 …続きを読む

   

Comments:2

Mei Author Profile Page 2011年8月 4日 04:02

>肌を露出させて乗るのはダメだよと単車乗りが言っていたからだ。
この時期、暑いと思っていても風を受けて走っていると、体温を失ったりしちゃいますし、
万が一コケたときに、素肌と1枚着ているのとでは大違いらしいです。
まぁ、コケた時の事を本気で心配したら、革を着なきゃいけないですけど、体温維持の目的でウインドブレーカーを着ているのは大事なことかな。
スクーターには大げさだけど、革の手袋は意外に身を守ってくれます。コケた時は反射的に手を付いちゃいますからね。
 Tシャツやランニングに短パンで二輪に乗っているのを見ると、一度コケて痛い目に有って欲しいと思うのは
遠い昔に峠を走っていた年寄りの戯言かな。

B-51 Author Profile Page 2011年8月 4日 15:46

>Tシャツやランニングに短パンで二輪に乗っているのを見ると、一度コケて痛い目に有って欲しいと

高校生くらいの頃は、一度くらいそういう目にあってもめげないものですけどね…
だからこそ、半キャップをパラシュートのようになびかせて走っている原付高校生も多いわけでしょうし。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC