Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月 7日 13:04

ソーラLED灯、30分型?を発注しようかと詳細を問い合わせていた。
色は指定出来るのかとか、ロゴの指定方法とか。

で、商品の厚さが35mmあることが解った。
これじゃダメだ、メール便で送れない。
類似他商品は10mm〜20mm(箱から出せば送れる)なのに、これだけ大きさが違う。

類似他商品を問い合わせてみた。
充電時間は6時間〜8時間のものが多く、薄型で持続時間の長いものが60分〜90分というものがあった。
本当かなぁ。
って、売っている側でも中国仕様をそのまま信じているだけだろうし。

このショップは商品価格はまあまあなのだが名入れ代がちょっと高い。
版代や印刷代などがかさむが仕方ないか。
よし、これを発注しよう。
色は黒/白/銀の3色があり、8時間充電すると90分使えるというのが能書きだ。
発注数量は400個で、昨年のキーホルダー並みの分量になる。

箱に入れて送れるかどうか、つまりメール便の厚みに入るかどうかは不明。
ダメなら箱から出して封筒に入れ直そう。
出来上がりは月末、発送は9月半ばまでには行いたい。

送るための封筒も作らなくては。
昨年作ったところのホームページを見ると、な、な、何と!大幅値上がりしている。
昨年は余り物の材料を使った特価販売をしていたとの事。
参ったなぁ。
当初予算のオーバするが仕方ない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC