Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月20日 10:30

万一(8/20)
◆ 万一に備えないのが原発で、万一に備えすぎているのが日本人だとか。日本人は年収の5%近くの健康保険料を取られている。これは普通の人では元を取る事は出来ない。20年間の保険料総額は1千万円以上であり、これを適切に運用していれば高額医療費にも備えられる。しかし公的保険のみでは足りないとばかりに民間の医療保険などにも加入する。平均的には年収の3.5%以上の掛け金を払っているという。が、健康保険代より安い所が何とも。いすれにしても合計では年収の1割弱になるという試算もあるのだ。

◆ しかし†
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2011年8月20日 15:20

車は維持費だけで簡単に計算しても、1台の方は走行距離が少ないのでタクシーの二倍ぐらいの単価になりそうな感じです。
もう少し乗ってあげないといけませんね。

ただ、レンタカーがもう少し簡単に借りられるようになると、足車の方が要らなくなりそうですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC