Home > 想定外

想定外


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月24日 13:05

先日の雑記の想定外の記事に関して、実は想定された資料があると教えていただいた。
この手の"調査"や"報告書"はファミリー企業などにカネを流す為に作っているみたいな所はあるが、でも資料である。

ダムにしても何にしても調査費というのはどんどん使える。
法人格の変化した某団体も様々な調査を外注するのだが、請求額は2千万円あたりが標準的なものだ。
内容、うーん、ネットで調べればそこそこ出てくる程度のもの。

ま、それは別として原発事故や健康被害まで想定されているのが↓だ。
http://www.jnes.go.jp/content/000004598.pdf

原発問題より選挙みたいな民主党である。
次期首相はエネルギ問題をどうするのだろ。
言う事がコロコロ変わるのが民主党の党則かみたいな感じだが、前原氏もこれまでさんざん強調してきた脱小沢路線をひっくり返して親小沢路線に変更らしい。
いい加減さが無ければ民主党員はつとまらない。
って、事か。

あの電力買い取り法案にしても原発推進派の意見を尊重した内容で、居座りと開き直りの菅さんの最後の仕事にしてはダメダメな感じがした。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 想定外



VC