Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年9月11日 15:04

月曜のシグナルは買いだった。
だが午後に向かってどんどん値が下がる中では買いにくく、様子を見ていた。

既に指示値以下になっている。
5分の平均足で見て2本の上昇が立ったので買ってみる事にする。
損切りと利確は指示に従ってセットしておく。
だが情報に反して下落傾向、夕方ちょっと上がった所を手動で利確した。
+6Pips、ショボいがマイナスでないだけマシか。

火曜日は売りが指示されたが忙しくて値動きも見ていられないので参戦しなかった。
ら、NY時間に77円台中盤まで上げていた。
参戦していたらストップを食らう所だった。

水曜日は買いの指示だった。
参入レベルを既に超えている事、一時的上昇で押し戻されるのではないかと思った事、値動きを見ていられないので参戦は見送った。
火曜日にはスイス中銀介入で市場は荒れた。
USDは久々の77円台中盤、USD買いと言うよりは円が売られた模様だ。
東京時間夕方には77円台前半まで売られた。
買わなくて良かった…

木曜日、金曜日は値動きを見ていられなかったので参戦せず。
木曜は指し値に届かなかったようで、セットしておいても何事も起きなかった結果だ。
金曜は買いの指示が出されたが、買値まで下がりきらなかった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC