Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月 2日 15:02

先々週は値動きも余り見ていなかった。
先週はEURが下がって始まった。

東京時間の午後には101円台になったと日経の速報が配信された。
USDが76円台前半なのでEURが100円になってもおかしくはない。
何がどうと言う事ではなく、JPYが買われているだけなのだ。

シグナルは76.85からの売りが指示されたが午後にはキャンセルされた。
介入警戒??

火曜日は買いの指示が出される。
但し買いの指し値には達していない。
が、その程度は下がりそうなので指し値をセットしてみた。
介入警戒から下値は固いが指し値まであと4銭という所だ。
だがその4銭をクリア出来ないまま上昇に転じ、しかし日付が変わるまでには利確値にも届かなかった。
翌早朝には突破したが、通常私は日付をまたいで持ち越さないので例え買えていたとしても手動決済で利確する事になった。

水曜日は77円台からの売りが指示された。
しかし77円台に届かぬまま午前中には下落開始となった。

木曜日も売りの指示だ。
従来通り水曜日より指し値を下げての指示なのだが、この手の流れには余り乗りたくなくなってきた。
相場を予想しているのではなく、後追いしているだけなのだ。
値動きが大きければそれでも利が乗るが、今のこの動きではねぇ。
それに、介入警戒はどこに行ったのだろう。

金曜日は買いの指示となった。
指し値まで下がりそうだったので設定しておいたら10時前に指し値レベルまで下落して注文成立、さらに10銭以上下がった。
利確は77円台であり、ここまで上がるかなぁと思わないでもない。
昨日は米指標の改善でギリギリ77円台の乗ったが、すぐに下落している。

NY時間には77円台前半まで上がった。
ここで手動決済しようかと思っていたのだが、別の用事を済ませているうちに忘れてしまった。
結局利確値には届かずに越週となってしまった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC