Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年10月 9日 15:02

月曜は77円前半から始まった。
あれ、確かこの辺りで利確だったような…

あ、そうか、設定を1日限りにしておいたので無効になっているのか。
と言うわけで手動決済、+50Pipsは悪くない。
月曜の指示は下がった所からの買いだ。
が、朝方の価格で既に利確レベルに近いし…

火曜日、ユーロ下落に引っ張られるようにUSDも下がった。
ユーロは100円台を付けたという事でニュースになった。
シグナルは売りが指示されたが参戦は見送った。
ここから売ったのでは利幅が取れそうにないと思ったからである。

ユーロ下落はギリシャ問題が原因だ。
以前に書いたようにギリシャ問題は明日の日本と同じなのではないか。
公務員超優遇社会が産んだ歪んだ国家は、日本にもそのまま当てはまりそうな気がする。
先送り先送りで決まった事ですらひっくり返して先送り。
増税しようが何をしようが全ては無駄遣いに回してしまう。
公務員宿舎問題も然りで、建てては壊すの繰り返しである。
他の箱物も同様なのだが建てて使うのが目的ではなく、建てるために金を使う事が目的なのだ。

水曜日、売りが指示された。
昨日も売りが指示されたが当たらなかった。
テクニカル的には売りなのだろうが、以外に底堅い。
多少の値幅なら売って取れるかも知れないが、どうしようかな。
朝の時点で指し値には届いていない。
昼からは上昇の場面もあったが指し値には届かず、そして下落もせず。

木曜は外出で値動きを見ていられなかった。
指示は買いだったが、買い指し値のレベルより遙か上に値はあった。
利確は77円台が指示されていた。
結局この日は外れ。
指し値に引っかかって買う事は出来たが、そこから上がらなかった。
私はエントリしていないので無傷だった。

金曜は全く見ていられず越週となった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC