Home > 輸入品

輸入品


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月 4日 12:05

節電のためなのか、石油ストーブの販売量が伸びている。
そして従来は国産品が殆どだったのだが、今年は輸入品も多いという。

一方で大手家電店では石油ストーブの安売りや在庫一掃みたいなセールが行われている。
世の中にストーブは余っているのか?品不足なのかよく分からない。
震災後は従来型の石油ストーブが品切れになった。
それ以降国内メーカは「夏休みも取らずに全力操業」していると伝えられた。

ところがこの円高である。
海外製の石油ストーブの方がお得感が高まってきた。
同じ価格を出すならデザインなどが優れたものを、同じ機能であれば安価に購入が出来る。
9月のデータでは例年の3.8倍に当たる2.6万台が輸入されたそうだ。
まあ、たった2.6万台と言ってしまえばそれまでなのだが。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 輸入品



VC