Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月11日 10:30

事故(7)(11/11)
◆ 又また電話がかかってくる。何だよ、又かよ、3日連続だよ。E氏の言うことは以前と同じで「3者で会いましょう」だ。まるで呪われたようにそのワードを繰り返している。だったらテープでも流せばいいのに。
電話は平日の就業時間内なのだからこちらもつきあいきれなくなってくる。それでも電話に出ているのは「あなたが電話に出なかったのだから交渉が進まない」と言われるのを防止する為だ。が、さすがに嫌がらせにも似た行為が続くのは困る。
3者で会いましょうにしても平日限定だ。休日は関東自動車共済が
 …続きを読む

   

Comments:2

Lear Author Profile Page 2011年11月11日 13:34

保険会社側は実質、いくらでも先延ばしして塩漬けできる(社会的道義的にはアウトでも)立場の様に見受けられるのでいくらでも嫌がらせやりながら粘るつもりに見えますね。
なにか次の手を考える必要があるような気がします。
・消費者センターに相談?
・監督官庁(金融庁)に苦情申し立てとか(受付はあるのか?)
・少額裁判などに持ち込むとか?

B-51 Author Profile Page 2011年11月11日 17:37

>保険会社側は実質、いくらでも先延ばしして…

基本的にはそうなのですが、今回の場合は保険会社(共済)側から連絡してきている(それもしつこい位に)ので、向こうも何らかの理由で早期決着をつけたいのだと思いますよ。
加害者側から、「いつまでたっても解決できないようなら次の更新で他に変える」とか言われているんじゃないでしょうか?

私の経験上、保険会社有利で塩漬け判断されると、こっちから連絡しないと向こうは何も動かなくなりますからね…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC