Home > 地震雲?

地震雲?


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月10日 13:04

関西方面を中心にシマシマの雲が空一面を覆っていたとしてそれ系の掲示板などは賑わっている。
関西方面というと南海とか東南海になるのだろうか。

夕刊フジも明日大地震が来ると予想(空想)していたっけ。
なにやら、毎月11日が警戒日だとか。
(今月来なくても来月来るかもね、と言う事で)
勿論予想ありきの元でデータを集めると、それを肯定しているかのようにも見える。
というか、そう言うデータを集めてるんだけど。
いずれにしても注意や警戒しておいて損はない。

   

Comments:2

tak 2011年11月10日 21:27

そう言えば今日地震があったなぁ。 時間からして愛知県西部のだと思うけど。

toshi Author Profile Page 2011年11月11日 14:46

今日が満月というのもちょっと不気味ですが、関係無いんじゃないかなあ。
3.11は、3日ぐらい前に仙台で震度3ぐらいのがあったけど、余震が頻発してなかなか収まらないなあ?と思ってたら・・でしたので。
まあ、いつあってもおかしくはないので気にはなりますが

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 地震雲?



VC